8耐 2009 エントリーリスト(2009/7/4現在)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

MotoGPもエントリーリストを出したっきり何とか観てはいるんですがという状態。8耐は今年は諸事情で鈴鹿生観戦をお休みしてテレビ観戦予定です。あと1週間ということでおなじみ(と言っていいのか2年に一度だけど)のエントリーリストを掲載します。いや、一昨年のをベースに更新していきましたがエントリー台数減りましたね、ごっそり削除した感じ。このチームやライダーもサイトあるぞとか、間違ってるとかがあればどしどし指摘ください。

桜井ホンダのジョシュ・ブルックスがBSBでクラッシュ、親指骨折で全治1ヶ月ということらしいので代わりが誰になるのか → 高橋巧に決まりました!(7/21)