世界最速のインディアン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Offerings to the God of Speed おしゃかになったピストンやシリンダーをスピードの神への供物として供えてあるガレージから映画は始まる。

fastestindian.jpg各方面で評価の高い「世界最速のインディアン」を観てきました。全編にわたってにやりとする警句や泣かせる展開満載で、後半はかなりはしょってましたが、気持ちのいい人がたくさん登場する気持ちのいい映画でした。新谷かおるやキリン(の第一部)や紅の豚が好きないい大人は何としても観るように。新宿高島屋のテアトルタイムズスクエアでは撮影で使われたというインディアンのレプリカの展示もあってちょっとうれしい。