MotoGPライダー 中野真矢物語#56

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

台風の直撃で新幹線が運転打ち切りになって夜の名古屋で宿を探して彷徨っていました。京都-名古屋3時間、今朝も名古屋-東京2時間半。もう当分新幹線はいいです...。

今、発売中のヤングジャンプ40号に山口かつみ画による「MotoGPライダー 中野真矢物語#56」が掲載されています。ポケバイ時代から始まり、2000年もてぎでの大治郎との静かな激闘、ヤマハからカワサキに移籍して2004年もてぎでの表彰台、そして(だいぶはしょって(^^;)今年はホンダでもてぎ参戦だ!てな感じでした。興味のある方は立ち読みでどうぞ、青年誌なので他のマンガはそれなりです。